SAクラン、スン止め開放軍所属 触尻エリカのブログ。(SA以外では活動しておりませんので、 他ゲーで同名を見た場合は他人です)
未分類 | 本日のクラン戦 | どうでもいい話 | お知らせ | リア・充(みつる) | 知っ得情報 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
えりかのスン止め開放ブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

触尻エリカ様

Author:触尻エリカ様
所属:スン止め開放軍
立場:チーフ(長、らしい)
KD:53万くらい
メイン武器:AKとかM4とかSGとかデスボールとか
マウス・キーボード・モニタ:デル純正付属品
マウスパッド:ヨドバシで買ってきた100円くらいのやつ
名言:「KD50以下の人は皆MG使って下さい(キリッ)」
口癖:「うおーっ当たらん!」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.04 Mon
ゆっくり更新していってね!
yukkuri2.gif

どうでもいい話    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.16 Wed
mudai
いつ     バースト読んで
どこで    画面端
だれが    ウメハラが
なにをした  決めた

いといそがしきことこのうえなし

どうでもいい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.05 Thu
ダイヤモンドは砕けない
そんなこんなで杜王町のモデルとして名高いM県S市にやってきた。

sendai station
→続きを読む

リア・充(みつる)    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.13 Tue
10/12のクラン戦
ざわ・・・
→続きを読む

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム
本日のクラン戦    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.12 Mon
息切れしたら休めばいいじゃない
SAインしたはいいもののAIMが糞すぎてクラン戦しても迷惑掛けること請け合いなので
今日は徹底的にAIM調整することにした。

yaruo32.png

そして数時間後・・・

気づいたら一人

集中した結果がこれだよ!一人になるまで気づかないなんてどんだけ集中してんだ。
しょうゆさんが何か「人すくな!」とか言って去っていったような気がしたが
普通に一人だって気づきませんでした。しょうゆさんシカトしてすんませんでした。

60.66536%
そしてこのKDである。調子悪い感覚だったが60越えてるっていう。
なぜこの集中力をクラン戦で発揮しないのか・・・。

それにしても最近まともにブログ更新してないな。
そのうちしますんで乞うご期待!!

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム
どうでもいい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

